スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年09月19日

副業で副収入を得る為のポイント

副業で副収入を継続的にある程度の額を得る為には、成功させる事が必要です。その副業を成功させる為には単にやっても駄目ですので、そのポイントをご紹介して見たいと思います。

【ポイント1】
先ずは副業ですので本職をしている方が大半だと思います。もし禁止されている場合でもきちんと会社に届け出る事でOKになる場合が有りますので聞いてみると良いでしょう。

ギター上達してやる
どろあわわ半値以下ですよ
どろあわわ口コミとは
お嬢様酵素です
アクアレイナ・クチコミ
いますぐアクアレイナお試し
化粧品のメディプラスゲル
手汗をかかない方法とは
母の滴はこれ
カイテキオリゴだよ
  


Posted by ミーア at 22:58思うこと・・・

2010年11月18日

だんだんと鍋が恋しい季節になってまいりました。寒い時期に入ると、どうしてこういった鍋がいいのかというと、何といっても、非常に体があったまるという点を見逃すことはできません。最初のうちはがたがたと震えていても、鍋を食べていくうちに、体があったまり、いつの間にか、重ね着していた服を一枚程度脱いでいる自分に気づくこともあります。それくらい鍋を食べているだけで体が温まるものなのです。
また、鍋には肉から野菜から、魚類までいろいろなものをぶち込んでいきます。だから、それぞれの本来持っているうまみのようなものがうまく鍋の中でブレンドされています。このだしがまたいい味を出しているのです。
よく居酒屋などでなべを頼むと締めに雑炊なりうどんを入れて食べる人がいますよね?あれはすごくうまいですよ。何せすべてのエキスが含まれていますから。ちなみに僕は雑炊派です。(*^_^*)

今度こそ買ってやるとゲルマニウムローラーについてなぞが解けそうですよ。
こないだ街角でみたhttp://www.whklee.org/についてサイクリングヤホーという感じです。
関係ないとすどおりしそうなヤーマンのゲルマローラーの最安値を見てボーとしているよ。
初めておくしょんを買ったので薄毛の改善中身の議論をしようじゃないかと
ゴールドの最強説についてhttp://www.tpftoday.com/を常に考えています。
今度トレーニングをしようと前からオンラインゲームでおすすめなゲームですよを口コミで確認しました。
必ず見つかると信じてhttp://www.mename.biz/を取り入れてみようと思いました。
見た目と大きく違うと感じたhttp://www.torika.jp/ペーパーレスの時代こそ節約です。
今話題の毛の処理・ビキニラインについて北斗は考えていたところです。
ところで、注目のアイテムについてですが、デカ目のカラコンの評判について調査してみたいです。
  


Posted by ミーア at 18:52思うこと・・・

2010年02月26日

昔なじみの友人たち

わたしには子供の頃からのつき合いの友人が何人かいます。
かれらは仕事の同僚たちとはまた違ったつき合いができて面白いものです。子供の頃一緒に遊んだり、過ごした友人というのはそれだけで親近感が沸くものですが、それぞれ生活環境がまったく違うという面白さもあります。
子供時代の友人は誰一人として同じ職種についていません。サラリーマンですらない奴もいます。フリーターもいれば、独立して自営業をしているのもいます。
バラバラの職種だと考え方とか、環境も全然違うんで会話もバリエーションに富んで面白いものです。職場の同僚と飲むとどうしても仕事とか、愚痴とか会話の内容が限られてきてしまいますから。
こういった友人と過ごす時間は大事にしたいな、と思います。

ベアミネラルが激安1
ベアミネラルが激安2
ベアミネラルが激安3
レッツカアツは加圧エクサパンツ1
トゥルースリーパーが最安値1
トゥルースリーパーが最安値2
トゥルースリーパーが最安値3
まつげの美容液1
まつげの美容液2
リバイタラッシュ※最安値・激安通販
  


Posted by ミーア at 02:26つれづれ話

2010年02月11日

車のライト

ちょっと用事があって、外にであるかなくてはならないことがありました。このときすごく気になることがありました。これは車のライトです。夜なんだから車のライトがついてて当たり前じゃないかという人もいるでしょうが、最近の車ってライトを上向きにしているのが結構いることに気がつきませんか?
まあ、恐らくはより遠くまで見ることができるようにというドライバーの配慮なのでしょうが、歩いている身からすると、まぶしくって仕方がない(>_<)。本当に一瞬、目の前が真っ白になってしまいます。
自分は幸い経験がありませんが、車にひかれるときって、あのライトが迫ってくるわけですから、その恐怖感たるや強烈だと思います。しばらく車に乗ることができなくなるのもわかるような気がします。
だから、上向きでライトをつけるのは控えるようにしてくださいです。

炭酸ミストシャワー※通販
炭酸ミストシャワー※通販
メタバリア※激安
メタバリア※口コミ
メタバリア※口コミ
メタバリア※激安
メタバリア※激安
メタバリア※お試し
メタバリア※口コミ
メタバリア※お試し
  


Posted by ミーア at 19:43日常

2009年10月27日

データが消失

昨日、ついうっかりハードディスクのデータを消去してしまいました。
ハードディスク内で区切ってあるパーテンションの一部をフォーマットするつもりだったんですが、フォーマットする先を間違えてしまいまして…
大事なデータが入っているパーテンションをフォーマットしてしまいました。
その瞬間ハードディスク以上にわたしの頭が真っ白になりました。
バックアップを取っていたのもあればなかったのもあり・・・泣きましたよ。
なんでこんな初歩的なミスをしてしまったのか。
しかしパソコンデータってのは恐ろしいものですね。大量のデータがあっというまに跡形もなくなっちゃうんですから。
便利に消したりコピーしたりできるのが魅力ですけど、その奥に潜む真の恐ろしさを知った瞬間でした。
ってわたしが間抜けなだけなんですけど。

エンジンオイルのグレード
ズーマー☆水色
シェブロンのエンジンオイル☆10W
ZO3を改造
インチアップ☆MR2
E60☆エンジンオイル
オイルクーラー
オイルクーラーホース
ボアアップ
GTウイング☆DC5
  


Posted by ミーア at 01:02つれづれ話

2009年10月15日

仕事の話しかできない男はどうか

仕事の話しかできない男性を女性はどう思っているのでしょうか。
わたしは基本的にプライベートでは仕事の話はほとんどしません。友人とどこかへ遊びに行ったり、飲みに行ったりしているときにまで仕事のことを考えたくないですから。
でも友人の中には自分の話を好んでするタイプもいます。それは大きくわけて「仕事の苦労を離して聞かせる」タイプと、「自分の仕事ぶりをアピールする」というタイプに分けられます。
話として面白いエピソードとかを話してくれる分にはいいんですけど、ただひたすら自分の業績の自慢だけを並べられてもな…と思うことが多いです。
女性から見れば「つまらない人」なんて思われちゃうんじゃないか、なんて思います。
とはいえ、男は仕事で評価される部分もありますから、アピールは重要だとも思うんですけど。

注文住宅
フィットネス トレーニング 健康器具通販  
エスティマを改造
スーパーカブをレストア
ニュービートル☆リアスポイラー
ズーマーの車体番号で年式がわかる
エンジンオイルの補充方法
SICwo改造
インチアップ☆早見表
エンジンオイルを交換
スーパーカブを塗装
ラウムのエンジンオイル
  


Posted by ミーア at 01:42普段着の生活

2009年05月28日

マックカフェ

今日はちょっと時間が空いたので、近くにマクドナルドもあったことですし、コーヒーを飲もうと思って入店しました。このマクドナルドのコーヒーは、一杯100円で販売されているので、そんなにお財布を痛めることもありません。
別に一杯100円といっても、まずいというわけでもありませんし、マクドナルドのコーヒーを片手に本などを読んでいると、有意義に時間をつぶすことができますよ。現在は、マクドナルドのコーヒーはふたがついたままでコーヒーが飲めるようになっていますから長い時間あったかいコーヒーを楽しむことができます。
ところで、近頃はマクドナルドのコーヒーの専門店である「マックカフェ」というのがあるそうですね?あのマックカフェというのはどうなのでしょうか?おいしいのでしょうか?個人的には、別にマクドナルドの100円コーヒーで十分じゃないかと思うのですが、やっぱり違うものなんでしょうか?

裏原
ワインセラー
  


Posted by ミーア at 18:54つれづれ話

2008年12月21日

食べ放題

近くのショッピングセンターに買物をするというので手伝ってくれというわけで、お伴することになりました。買い物などをしていると、ちょうどお昼時だということで、昼飯でも食べていくことにするかということになりました。
このショッピングモールですが、フードコートのようなものがあって、いろいろなレストランがあります。その中の一つにビュッフェスタイルのレストランがあったので、そこによってみることにしました。
ここには、いわゆる主食的なものからデザート類まで、いろいろな種類が用意されています。しかも一人当たりの値段も1000円かかりません。こりゃ食っとかないとというわけで目いっぱい食べさせていただきやした。(^_^;)
すると、おなかが出てしまい、猫背のように背中が丸まってしまいました。やっぱり腹八分目を守らないとと自己反省するのでした。  


Posted by ミーア at 10:35思うこと・・・

2008年12月13日

最近のトイレは便利

ちょっと情けない話ですけど、この間外出時ハンカチを忘れてしまったんです。
そんな状態である書店のトイレに入ったんです。手を洗った後になってハンカチを忘れたことに気づきまして、どうしようかと困っちゃったんですよ。仕方ないからトイレットペーパーで拭こうかなと思ったら便利な機会が設置されてました。
温風乾燥っていうんでしょうか、手をかざすと自動的に温風が出てきて水分を吹き飛ばしながら乾かしてくれるんです。
最近のこの手の装置を設置するトイレが増えているみたいです。デパートとか大きな店ではたいてい設置してるようです。
便利な世の中になったもんだな、と思いました。もちろん、ハンカチを忘れた言い訳にはなりませんけど。ありがたいですよね。  


Posted by ミーア at 05:14思うこと・・・

2008年12月06日

まずいジュース選手権

以前友達と「まずいジュース選手権」というのをやったことがあります。
どういうものかは説明するまでもありません。市販されているジュースの中で何が一番まずいかを決定するというわけです。
バカバカしいですが大変楽しいものです。もちろん、一番を決定するには実際に飲んでみる必要があるわけで、お金を払ってまずい思いをするというバカバカしさが最大の魅力です。
先日その友達とまずいジュース選手権の話をする機会があって「もう1回やってみようか」となったんです。
でも、最近のジュースはまずいのが少なくて成立しませんでした。昔まずいジュースの代名詞だったアロエを使ったジュースも最近ではいろいろと改良されておいしくなってたりして。青汁もいろいろと工夫されてます。
ちょっと寂しい気がしました。  


Posted by ミーア at 05:20つれづれ話

2008年11月11日

クラシックを聴きに行ってみた

先日クラシックのコンサートに行ってきました。
最近クラシックがブームですよね。何かと話題になる機会も多いものです。そんなブームに便乗した、というわけでもないのですがちょっと興味を持って見に行ってみたんです。
クラシック業界でもブームを意識してるんでしょうか、気軽に楽しめるコンサートが増えているようです。わたしが言ったのも昼間に開催している低価格のピアノコンサートでした。
昼休み中に言ったのですが、同じように仕事中と思われる人たちがたくさんいました。メインの客層だったんじゃないでしょうか。
都会の喧騒からはずれてコンサート会場だけ別世界に包まれているような気分になりました。やっぱり美しいピアノの音は癒されます。
コンサートが終わって仕事に戻るとなんだかリラックスできたみたいで仕事もはかどりました。こんなコンサートならまた行くのもいいな、と思いました。  


Posted by ミーア at 08:00普段着の生活

2008年11月02日

キャッチボール

近所の子どもとキャッチボールをしました。
子どもの頃はよくやったものです。でも大人になってからはやり機会がめっきり少なくなっていました。何年ぶりでしょうか。
さすがにグラブさばきを忘れるとかそんなことはなく楽しめました。中学生くらいまで使っていたグラブを引っ張り出してきたんでちょっと使いづらかったのがちょっと難点でしたけど。
球を投げる、球をグラブで受ける。久しぶりの感触になんだか嬉しくなってしまいました。
でもふと思ったのはキャッチボールをする場所が少ないってこと。道路の上でやらなくちゃならなかったんで通行人とか、建物とかを気にしてあまり離れてできなかったのが残念でした。
それでも楽しかったです。またやりたいと思いました。  


Posted by ミーア at 12:51つれづれ話

2008年10月24日

電子辞書を買おうかと

電子辞書を買おうかなと最近思ってます。
英語の文章をスラスラ読めるようになりたい、とずっと思ってます。ビジネスの世界でも英語能力は必須とかいわれていますし、電子辞書を購入してひとつ英語の勉強でもしようか、なんて気になりつつあります。
で、電気用品店へ行って電子辞書をチェックしてみたんですよ。
電子辞書っていろいろな機能がついてるんですね。改めて関心しました。
英和辞書も何十万語と収録してるし、広辞苑とか、漢和辞典も収録されてて。盛りだくさんって感じです。
でもその分お値段が張ってしまう状態。
英和だけでいいからもうちょっと安くしてくれ、と思うのはわたしの贅沢なんでしょうか。こんなに盛りだくさんで使いこなしている人いるんでしょうか。  


Posted by ミーア at 04:28思うこと・・・

2008年07月26日

誕生日プレゼント

小さい子どもへの誕生日プレゼントはどうやって選んだらいいのか、悩んでます。
知り合いの子どもが誕生日だって言うんで何かプレゼントをあげようと思ったんです。でもいざ何をプレゼントをしようかってなるとなかなか難しくて。
子どもがどんなものに興味を持っているのかよくかわらないとプレゼントの内容にも困りますよね。興味がないものを買ってしまったらそれこそアウトですし。
できることなら気に入ってもらいたいし、その子どもがどんな子なのかよくわかっていればいいんですけど、そうでない場合は難しいです。大人の目から見て子ども用のおもちゃとか、良し悪しがよくわからないでしょう?
結局無難なキャラクターグッズなどで終わりそうです。まあ仕方ないですよね。  


Posted by ミーア at 05:54つれづれ話

2008年07月24日

書店の模様替え

これまで時々使っていた書店が大幅な模様替えをしました。
わたしがその書店を使っていた理由は小説本が充実していたことが主な理由だったのですが、このたびの模様替えで小説本のスペースが大幅に削減。かわりに雑誌のスペースが大きく拡張されていました。
さようなら、って感じでした。
今出版業界は雑誌の売り上げが重要って言われていますよね。小説本、とくに文庫本の売り上げが減少しているとも。
模様替えによってその書店はスペースの50%をコミック本、40%を雑誌で閉めるという「その他大勢」の無個性なスタイルとなってしまいました。
生き残るのは仕方ないのかもしれないのですが、これじゃ逆に厳しくなるんじゃないでしょうか。固定客を失うことになって。そんな疑問が沸きました。  


Posted by ミーア at 06:50日常

2008年07月04日

布団干し

久々に天気も良くなったので、布団でも干そうと思ってほしてみました。せっかくのいい天気だったので、ふつうは敷き布団だけを干すところでしたが、掛け布団も一緒に干しました。
あの布団を干した時のふかふかとした感触はたまりませんね?しかもそのふかふかした感触もいいですが、それと同時にあの匂いもたまらないものがあります。布団を干した時の匂いというのはたまらなくいいにおいがします。どううまく表現したらいいかわかりませんが、まさに「日光の匂い」としか表現することができません。(表現ベタですいません(^_^;))
皆さんも、晴れの日には、布団を干してみるといいですよ。ちょっと布団を外に出して洗濯バサミで止めればいいんですから。気持ちいいですよ〜。  


Posted by ミーア at 01:48日常

2008年06月20日

腕時計から縁遠く

腕時計をしないことが多くなりました。
どこにいても時間を把握できる腕時計。外出する際には欠かせないものでした。とくに社会人ともなれば時間に正確であることが求められますから、腕時計は必須のアイテムといわれていました。
しかし、携帯電話で時間を知ることができるようになってどうも使い道が減ってきたような気がします。わたしはしばらく前に腕時計の電池が切れたっきり交換せずに腕時計をしない生活を送っています。
社会人のたしなみとして着用するという人もいるんでしょうけど、わたしはそれほど気になる性格でもないのでそのままです。同じようなシチュエーションの人も多いんじゃないか、って思ってます。ブランドものの時計を買えるくらいの経済状況になれば話はかわるんですが…いつのことになることやら。  


Posted by ミーア at 02:19日常

2008年06月18日

コロッケ

昼食に久しぶりにコロッケを食べました。コロッケというのは、定番すぎて出てきてありがたみを感じることもあまりありませが、その一方で出てきて嫌な感じがする食べ物でもありません。
しかし、久しぶりにコロッケを食べてみましたが、非常においしく感じられました。やっぱりイモというのは外れがないなあなんて思ってみたりもして。それと同時になんか懐かしさも出てくるんですよネエ〜。
コロッケはあのさくっとした衣と、中のイモのホクホク感が絶妙なハーモニーを醸し出しています。そして、そのアツアツのコロッケにかけたソースの感じもまた欠かすことはできません。
そして、コロッケには欠かすことができない千切りキャベツ。キャベツとコロッケを一緒に食べた時の感覚は至福以外の何物でもありませんネエ〜  


Posted by ミーア at 01:10日常

2008年04月03日

タバコは嫌いです

喫煙者に対する批判の声をよく聞くようになりました。
わたしはタバコを吸いません。というかタバコが大嫌いです。目の前でタバコを吸われるのはいやですし、街中で歩きタバコをしている人がいたら半径1メートル以内に近づかないようにしています。
ですから、最近の喫煙者バッシングには大歓迎な立場です。
だいたい健康に害のある煙を赤の他人が周りにいる状況で平気でバラまくってことそのものがおかしいわけでして。人前で喫煙しないように喫煙者に求めるのは当然のことだと思ってます。
とはいえ、喫煙者対策のためにタバコの値段を上げるのはちょっとかわいそうかな、という気もします。そのへんなかなか難しいところですよね。喫煙者と嫌煙者との間でうまくバランスがとれればいいのですが。  


Posted by ミーア at 07:52思うこと・・・

2008年03月18日

ネットで路線検索

ネット上で鉄道の路線を簡単に検索できるようになったことでほんとに便利になりました。
昔は目的地に鉄道を使って行こうと思ったら路線図や、時刻表が必要でした。乗り換えのチェックが面倒くさくて辟易したことも一度や二度ではありません。
パソコンを購入してからは路線を検索できるソフトを入手したりして対処していました。
しかしポータルサイトなどで路線を検索できるようになってからそんな面倒は一気に消し飛びました。
出発する直前にチェックするだけで行き方や乗換えをすぐに把握することができます。それも運賃や時間など都合に合わせて検索することができたりしていたれりつくせりです。
普段行くことのない場所に突然行かなければならないときなんかに重宝しています。ほんとうにありがたい時代になったもんだとしみじみ思います。  


Posted by ミーア at 12:26日常

2008年02月27日

春夏秋冬

よく日本の代表的な気候のひとつとして、春夏秋冬という四季がはっきりしているという点をあげることができます。確かに、それぞれの季節には特徴があって、それぞれの季節を楽しむことができます。
しかし、その季節について、最近変化があるような気がしませんか?なんか急に暑くなったり、寒くなったりします。ということは逆に言うと、秋とか春といった、冬と夏の間にあるべき季節をあまり感じなくなったような気がします。実は僕はこういったどっちつかずのような季節が好きなので、なんかさびしいような気がします。また、夏や冬にしても急に来ることもありますが、それに加えて、寒さや暑さといったことも激しくなっているような感じがしませんか?
よく巷では地球温暖化という言葉が踊っています。地球温暖化がこういったところにも影響を与えているのでしょうか?  


Posted by ミーア at 01:49つれづれ話

2008年02月21日

懐かしいCDを購入

中古CDショップで懐かしいCDを大量に購入しちゃいました。
ここ数年、80年代がブームといわれています。時代と世代が一巡りして80年代が逆に新鮮でカッコいい、と思う若い世代が増えているといわれています。そんな80年代ブームの影響をもっとも受けているのが音楽なのではないでしょうか。
わたしは80年代に少年時代をすごした世代ですので、この時期にはやはり思い入れがあります。話題になっている80年代の名曲を見ると「ああ、懐かしい」と思うこともしばしば。
そんな懐かしい思いにつられてついつい当時のCDを一気に購入してしまったのでした。
家に戻って聴いてみると当時が思い出されてちょっと感動しました。中には今聴いても素晴らしいと思える曲もあれば、今となってはちょっと古い、と感じる曲。
すべてをひっくるめて80年代という時代を思い出してなんともいえない気分になりました。このブームが続くなら歓迎したいところです。  


Posted by ミーア at 11:51日常

2008年02月09日

頭部に!!

今日も朝早く起きて、いつものように作業に向かいます。ところが、どうにも頭に違和感を感じます。ちょっと夕べお酒を飲みすぎて、二日酔い状態なのかなあ〜と思っても見ましたが、どうもそれとは何か感覚が違うのです。別に、頭が痛いというわけではありません。でも、なんかいつもと違うような気が…。
よく考えてみると、頭の、特にこめかみの少し上を行ったところが脈打っているのがわかります。でも、別によく起きるといわれているようなずきずきするような痛みを伴うことはありません。単に脈打っているなあという感じなのです。胸の高鳴りがこめかみのあたりで起きているっていえばいいんでしょうか。
でもなんか不気味なので、早目に家に帰って寝ることにします。  


Posted by ミーア at 10:56日常

2008年02月07日

テレビをあまり見ない理由

テレビCMの間ってすごいムダな時間のような気もします。
わたしはあまりテレビは見ないのですが、その理由のひとつが「CMがムダ」だからです。
1時間番組といっていますが、そのうち20分くらいはCMです。つまり1時間を過ごしていながら実際には40分程度しか有効に使っていないわけです。
1時間テレビを見ていた人と、同じ時間読書をしていた人との間には20分の差がついてしまうわけで。
これってものすごい大きいような気がします。3時間もテレビを見ていれば1時間分ムダにしていることになります。
そう思うととてもテレビを見る気がなくなります。考えすぎ、といわれればそれまでなんですけどね。一度考えてしまうとなかなか振り払えません。厄介なものです。  


Posted by ミーア at 05:32思うこと・・・

2008年01月10日

携帯紛失

知り合いが携帯を落としたらしいんです。
携帯って誰かに見られると困るアイテム第一位、みたいな感じしますよね。悪用されないようにすぐに手続きとかする必要があるんですけど、それ以上に着信内容とかのデータを見られたくないです。日常生活に欠かせないものだけに個人情報がギッシリ詰まっちゃってますからね。
なくさないように大事に扱うのがベストなんでしょうけど、普段何気なく使ってるものだけに意識しないでどこかに置いたまま離れちゃうなんてこともあるんですよね。とくにお酒の席に。
携帯をなくすと友達に迷惑をかけちゃうことがあるから注意したいものです。わたしは飲みに出かけるときは基本的に使わないようにしてます。仕事の連絡とか来るのもイヤですし。  


Posted by ミーア at 05:38つれづれ話