2009年10月27日

データが消失

昨日、ついうっかりハードディスクのデータを消去してしまいました。
ハードディスク内で区切ってあるパーテンションの一部をフォーマットするつもりだったんですが、フォーマットする先を間違えてしまいまして…
大事なデータが入っているパーテンションをフォーマットしてしまいました。
その瞬間ハードディスク以上にわたしの頭が真っ白になりました。
バックアップを取っていたのもあればなかったのもあり・・・泣きましたよ。
なんでこんな初歩的なミスをしてしまったのか。
しかしパソコンデータってのは恐ろしいものですね。大量のデータがあっというまに跡形もなくなっちゃうんですから。
便利に消したりコピーしたりできるのが魅力ですけど、その奥に潜む真の恐ろしさを知った瞬間でした。
ってわたしが間抜けなだけなんですけど。

エンジンオイルのグレード
ズーマー☆水色
シェブロンのエンジンオイル☆10W
ZO3を改造
インチアップ☆MR2
E60☆エンジンオイル
オイルクーラー
オイルクーラーホース
ボアアップ
GTウイング☆DC5


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
 昔なじみの友人たち (2010-02-26 02:26)
 マックカフェ (2009-05-28 18:54)
 まずいジュース選手権 (2008-12-06 05:20)
 キャッチボール (2008-11-02 12:51)
 誕生日プレゼント (2008-07-26 05:54)
 春夏秋冬 (2008-02-27 01:49)


削除
データが消失