2008年07月04日

布団干し

久々に天気も良くなったので、布団でも干そうと思ってほしてみました。せっかくのいい天気だったので、ふつうは敷き布団だけを干すところでしたが、掛け布団も一緒に干しました。
あの布団を干した時のふかふかとした感触はたまりませんね?しかもそのふかふかした感触もいいですが、それと同時にあの匂いもたまらないものがあります。布団を干した時の匂いというのはたまらなくいいにおいがします。どううまく表現したらいいかわかりませんが、まさに「日光の匂い」としか表現することができません。(表現ベタですいません(^_^;))
皆さんも、晴れの日には、布団を干してみるといいですよ。ちょっと布団を外に出して洗濯バサミで止めればいいんですから。気持ちいいですよ〜。


同じカテゴリー(日常)の記事
 車のライト (2010-02-11 19:43)
 書店の模様替え (2008-07-24 06:50)
 腕時計から縁遠く (2008-06-20 02:19)
 コロッケ (2008-06-18 01:10)
 ネットで路線検索 (2008-03-18 12:26)
 懐かしいCDを購入 (2008-02-21 11:51)

Posted by ミーア at 01:48 │日常

削除
布団干し