2008年12月21日

食べ放題

近くのショッピングセンターに買物をするというので手伝ってくれというわけで、お伴することになりました。買い物などをしていると、ちょうどお昼時だということで、昼飯でも食べていくことにするかということになりました。
このショッピングモールですが、フードコートのようなものがあって、いろいろなレストランがあります。その中の一つにビュッフェスタイルのレストランがあったので、そこによってみることにしました。
ここには、いわゆる主食的なものからデザート類まで、いろいろな種類が用意されています。しかも一人当たりの値段も1000円かかりません。こりゃ食っとかないとというわけで目いっぱい食べさせていただきやした。(^_^;)
すると、おなかが出てしまい、猫背のように背中が丸まってしまいました。やっぱり腹八分目を守らないとと自己反省するのでした。


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
 副業で副収入を得る為のポイント (2011-09-19 22:58)
  (2010-11-18 18:52)
 最近のトイレは便利 (2008-12-13 05:14)
 電子辞書を買おうかと (2008-10-24 04:28)
 タバコは嫌いです (2008-04-03 07:52)
 テレビをあまり見ない理由 (2008-02-07 05:32)

Posted by ミーア at 10:35 │思うこと・・・

削除
食べ放題