2008年12月13日

最近のトイレは便利

ちょっと情けない話ですけど、この間外出時ハンカチを忘れてしまったんです。
そんな状態である書店のトイレに入ったんです。手を洗った後になってハンカチを忘れたことに気づきまして、どうしようかと困っちゃったんですよ。仕方ないからトイレットペーパーで拭こうかなと思ったら便利な機会が設置されてました。
温風乾燥っていうんでしょうか、手をかざすと自動的に温風が出てきて水分を吹き飛ばしながら乾かしてくれるんです。
最近のこの手の装置を設置するトイレが増えているみたいです。デパートとか大きな店ではたいてい設置してるようです。
便利な世の中になったもんだな、と思いました。もちろん、ハンカチを忘れた言い訳にはなりませんけど。ありがたいですよね。


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
 副業で副収入を得る為のポイント (2011-09-19 22:58)
  (2010-11-18 18:52)
 食べ放題 (2008-12-21 10:35)
 電子辞書を買おうかと (2008-10-24 04:28)
 タバコは嫌いです (2008-04-03 07:52)
 テレビをあまり見ない理由 (2008-02-07 05:32)

Posted by ミーア at 05:14 │思うこと・・・

削除
最近のトイレは便利