2008年12月06日

まずいジュース選手権

以前友達と「まずいジュース選手権」というのをやったことがあります。
どういうものかは説明するまでもありません。市販されているジュースの中で何が一番まずいかを決定するというわけです。
バカバカしいですが大変楽しいものです。もちろん、一番を決定するには実際に飲んでみる必要があるわけで、お金を払ってまずい思いをするというバカバカしさが最大の魅力です。
先日その友達とまずいジュース選手権の話をする機会があって「もう1回やってみようか」となったんです。
でも、最近のジュースはまずいのが少なくて成立しませんでした。昔まずいジュースの代名詞だったアロエを使ったジュースも最近ではいろいろと改良されておいしくなってたりして。青汁もいろいろと工夫されてます。
ちょっと寂しい気がしました。


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
 昔なじみの友人たち (2010-02-26 02:26)
 データが消失 (2009-10-27 01:02)
 マックカフェ (2009-05-28 18:54)
 キャッチボール (2008-11-02 12:51)
 誕生日プレゼント (2008-07-26 05:54)
 春夏秋冬 (2008-02-27 01:49)

Posted by ミーア at 05:20 │つれづれ話

削除
まずいジュース選手権