2008年07月26日

誕生日プレゼント

小さい子どもへの誕生日プレゼントはどうやって選んだらいいのか、悩んでます。
知り合いの子どもが誕生日だって言うんで何かプレゼントをあげようと思ったんです。でもいざ何をプレゼントをしようかってなるとなかなか難しくて。
子どもがどんなものに興味を持っているのかよくかわらないとプレゼントの内容にも困りますよね。興味がないものを買ってしまったらそれこそアウトですし。
できることなら気に入ってもらいたいし、その子どもがどんな子なのかよくわかっていればいいんですけど、そうでない場合は難しいです。大人の目から見て子ども用のおもちゃとか、良し悪しがよくわからないでしょう?
結局無難なキャラクターグッズなどで終わりそうです。まあ仕方ないですよね。


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
 昔なじみの友人たち (2010-02-26 02:26)
 データが消失 (2009-10-27 01:02)
 マックカフェ (2009-05-28 18:54)
 まずいジュース選手権 (2008-12-06 05:20)
 キャッチボール (2008-11-02 12:51)
 春夏秋冬 (2008-02-27 01:49)


削除
誕生日プレゼント