2008年01月10日

携帯紛失

知り合いが携帯を落としたらしいんです。
携帯って誰かに見られると困るアイテム第一位、みたいな感じしますよね。悪用されないようにすぐに手続きとかする必要があるんですけど、それ以上に着信内容とかのデータを見られたくないです。日常生活に欠かせないものだけに個人情報がギッシリ詰まっちゃってますからね。
なくさないように大事に扱うのがベストなんでしょうけど、普段何気なく使ってるものだけに意識しないでどこかに置いたまま離れちゃうなんてこともあるんですよね。とくにお酒の席に。
携帯をなくすと友達に迷惑をかけちゃうことがあるから注意したいものです。わたしは飲みに出かけるときは基本的に使わないようにしてます。仕事の連絡とか来るのもイヤですし。


同じカテゴリー(つれづれ話)の記事
 昔なじみの友人たち (2010-02-26 02:26)
 データが消失 (2009-10-27 01:02)
 マックカフェ (2009-05-28 18:54)
 まずいジュース選手権 (2008-12-06 05:20)
 キャッチボール (2008-11-02 12:51)
 誕生日プレゼント (2008-07-26 05:54)

Posted by ミーア at 05:38 │つれづれ話

削除
携帯紛失