スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2010年02月26日

昔なじみの友人たち

わたしには子供の頃からのつき合いの友人が何人かいます。
かれらは仕事の同僚たちとはまた違ったつき合いができて面白いものです。子供の頃一緒に遊んだり、過ごした友人というのはそれだけで親近感が沸くものですが、それぞれ生活環境がまったく違うという面白さもあります。
子供時代の友人は誰一人として同じ職種についていません。サラリーマンですらない奴もいます。フリーターもいれば、独立して自営業をしているのもいます。
バラバラの職種だと考え方とか、環境も全然違うんで会話もバリエーションに富んで面白いものです。職場の同僚と飲むとどうしても仕事とか、愚痴とか会話の内容が限られてきてしまいますから。
こういった友人と過ごす時間は大事にしたいな、と思います。

ベアミネラルが激安1
ベアミネラルが激安2
ベアミネラルが激安3
レッツカアツは加圧エクサパンツ1
トゥルースリーパーが最安値1
トゥルースリーパーが最安値2
トゥルースリーパーが最安値3
まつげの美容液1
まつげの美容液2
リバイタラッシュ※最安値・激安通販
  


Posted by ミーア at 02:26つれづれ話

2010年02月11日

車のライト

ちょっと用事があって、外にであるかなくてはならないことがありました。このときすごく気になることがありました。これは車のライトです。夜なんだから車のライトがついてて当たり前じゃないかという人もいるでしょうが、最近の車ってライトを上向きにしているのが結構いることに気がつきませんか?
まあ、恐らくはより遠くまで見ることができるようにというドライバーの配慮なのでしょうが、歩いている身からすると、まぶしくって仕方がない(>_<)。本当に一瞬、目の前が真っ白になってしまいます。
自分は幸い経験がありませんが、車にひかれるときって、あのライトが迫ってくるわけですから、その恐怖感たるや強烈だと思います。しばらく車に乗ることができなくなるのもわかるような気がします。
だから、上向きでライトをつけるのは控えるようにしてくださいです。

炭酸ミストシャワー※通販
炭酸ミストシャワー※通販
メタバリア※激安
メタバリア※口コミ
メタバリア※口コミ
メタバリア※激安
メタバリア※激安
メタバリア※お試し
メタバリア※口コミ
メタバリア※お試し
  


Posted by ミーア at 19:43日常