スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年10月27日

データが消失

昨日、ついうっかりハードディスクのデータを消去してしまいました。
ハードディスク内で区切ってあるパーテンションの一部をフォーマットするつもりだったんですが、フォーマットする先を間違えてしまいまして…
大事なデータが入っているパーテンションをフォーマットしてしまいました。
その瞬間ハードディスク以上にわたしの頭が真っ白になりました。
バックアップを取っていたのもあればなかったのもあり・・・泣きましたよ。
なんでこんな初歩的なミスをしてしまったのか。
しかしパソコンデータってのは恐ろしいものですね。大量のデータがあっというまに跡形もなくなっちゃうんですから。
便利に消したりコピーしたりできるのが魅力ですけど、その奥に潜む真の恐ろしさを知った瞬間でした。
ってわたしが間抜けなだけなんですけど。

エンジンオイルのグレード
ズーマー☆水色
シェブロンのエンジンオイル☆10W
ZO3を改造
インチアップ☆MR2
E60☆エンジンオイル
オイルクーラー
オイルクーラーホース
ボアアップ
GTウイング☆DC5
  


Posted by ミーア at 01:02つれづれ話

2009年10月15日

仕事の話しかできない男はどうか

仕事の話しかできない男性を女性はどう思っているのでしょうか。
わたしは基本的にプライベートでは仕事の話はほとんどしません。友人とどこかへ遊びに行ったり、飲みに行ったりしているときにまで仕事のことを考えたくないですから。
でも友人の中には自分の話を好んでするタイプもいます。それは大きくわけて「仕事の苦労を離して聞かせる」タイプと、「自分の仕事ぶりをアピールする」というタイプに分けられます。
話として面白いエピソードとかを話してくれる分にはいいんですけど、ただひたすら自分の業績の自慢だけを並べられてもな…と思うことが多いです。
女性から見れば「つまらない人」なんて思われちゃうんじゃないか、なんて思います。
とはいえ、男は仕事で評価される部分もありますから、アピールは重要だとも思うんですけど。

注文住宅
フィットネス トレーニング 健康器具通販  
エスティマを改造
スーパーカブをレストア
ニュービートル☆リアスポイラー
ズーマーの車体番号で年式がわかる
エンジンオイルの補充方法
SICwo改造
インチアップ☆早見表
エンジンオイルを交換
スーパーカブを塗装
ラウムのエンジンオイル
  


Posted by ミーア at 01:42普段着の生活